陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

第43回 サンフェスタしんなんようゆめ花火輪~rin~ 2017 

17-08-05-D01.jpg
ホタルロスでぼーっとしていましたが
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
17-08-05-D02.jpg
忘れてた花火、今年初の花火は「サンフェスタしんなんよう」です
17-08-05-D03.jpg
毎年同じような場所で撮ってましたが
17-08-05-D04.jpg
今回はホタルでご一緒していた「みちくさのチッチさん」と
17-08-05-D05.jpg
コンビーナートコラボの花火です
17-08-05-D06.jpg
初めての場所で、打ち上げ後にレンズを変えたりと
17-08-05-D07.jpg
バタバタ撮影でしたが
17-08-05-D08.jpg
まぁなんとか初花火も撮影できました

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 花火

[edit]

Posted on 2017/08/06 Sun. 07:01    TB: 0    コメント: 5

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2017/08/08 19:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

昨夜はお疲れさまでした
急遽な場所だったのに、案外楽しめましたね
5300の方は完全に全滅
200mmレンズ交換した後のを、結構トリミングしました

URL | ちっち さんへ #-

2017/08/06 16:42 * 編集 *

ヒデ さんへ

コメントありがとうございます
私も基本はズボラですよ、好きなことしかしません
写真を撮るのとブログが相性良かっただけです(笑)
他の芯で見ていただければ幸いです

URL | じんけ #-

2017/08/06 16:39 * 編集 *

こんにちは
昨夜はありがとうございました。
誰もいないしのんびり撮影出来て楽しかったですね。
ダメかも。。。って言われてたのにすごく綺麗に撮れてますね。
素敵(^^♪
この夏、もう一度くらいご一緒させてもらいたいです。

URL | ちっち #AHJc1LDE

2017/08/06 15:17 * 編集 *

こんにちは

ブログ初心者のファーマシイパパのヒデ(別名ヒデ爺)といいます。
今まで時々覗かせていただいていましたが、コメントはスルーしていて失礼しました。

山口の花火も綺麗ですね。
私は今年はずぼらを決め込んでどこの花火大会にも行っていません。

自宅の二階のベランダから、芦屋の花火大会を遠めに見ただけです。

ジンケさんのコメントは、いつも多岐に渡っていてとても参考になります有難うございます。

URL | ヒデ #-

2017/08/06 14:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/5060-d35452d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム