陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

高瀬峡の紅葉 

12-11-18-F11.jpg
せっかくなので高瀬峡にも寄って見ました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
12-11-18-F12.jpg
ここは遊歩道のアップダウンがありますが、水がキレイです
12-11-18-F13.jpg
島地川ダムの下なのに、モミジはすでに散ってます
12-11-18-F14.jpg
紅葉谷まで行きましたが
12-11-18-F15.jpg
やはり見頃は過ぎてしまったようです
12-11-18-F16.jpg
なので、長門峡では出来なかったポッチャンを
12-11-18-F17.jpg
水中の落ち葉の紅葉です
12-11-18-F18.jpg
小魚も落ち葉の上に居ました
12-11-18-F19.jpg
水中からの高瀬峡、ちょっと暗いな
12-11-18-F20.jpg
最後に1匹、カメラに近づいた小魚も捕れていた
1週間ぶりのプチツー堪能出来ました、腰も大丈夫だったので良かった

撮影場所を地図で開く
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県・観光(川・渓谷)

[edit]

Posted on 2012/11/18 Sun. 06:50    TB: 1    コメント: 4

この記事に対するコメント

うたちゃん さんへ

あ〜!知りませんでした
カワセミのドキュメント見たかったです・・・残念

URL | じんけ #-

2012/11/19 06:50 * 編集 *

NHKダーウインが来た!ご覧になりました?


今夜の放送「憧れの青い鳥カワセミ東京進出中!恋いと育児」

面白かったですよ <あ~ 陣家さん 見てるかなあ>と・・・

URL | うたちゃん #-

2012/11/18 21:53 * 編集 *

norinori196 さんへ

手元にもどそうと、引いてる際にカメラが寝ちゃったので
そのまま撮ってみました
下に付けた重りのせいで、あまり上手くコントロール出来ませんでしたが
水中の落ち葉もまだ色鮮やかで、ポッチャンがいがありました

URL | じんけ #-

2012/11/18 18:05 * 編集 *

じんけさん おはようございます~
9枚目の写真 空で魚が泳いでいるような不思議な写真で
素敵です!!

URL | norinori196 #szhpQ2Eg

2012/11/18 09:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2570-022ae107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高瀬峡の紅葉】

せっかくなので高瀬峡にも寄って見ましたにほんブログ村

まっとめBLOG速報

2012/11/19 03:18

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム