陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

宇宙の駅 

12-12-24-F01.jpg
朝靄を探しに山に入ったのですが、本日は無し
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
12-12-24-F02.jpg
ネタを探しながら菅野ダムを走ってると・・・?
12-12-24-F03.jpg
UFOの撮影会が先月あったみたいです、知らなかった
12-12-24-F04.jpg
と言う事は、たぶん4号機が完成したんだなと思い、行って見ました
12-12-24-F05.jpg
やはり4号機が出来てます
しかも撮影会のために作られた、展望台までありますよ
12-12-24-F06.jpg
入口とかかれた門、半分閉じられてますが
入りたい心が先立ち、入らせていただきました(お許し下さい)
12-12-24-F07.jpg
展望台は3人と人数制限がありますが、私一人です
12-12-24-F08.jpg
右奥が2号機で手前が4号機、よく見えますね
12-12-24-F09.jpg
右の手前、サッカーボールのような骨組みが、たぶん作成中の5号機
その奥が、ついらくしたUFOで3号機、確実に増殖してます
12-12-24-F10.jpg
1号機は少し奥ですが、一応確認・・・宇宙の駅(奥光)の看板
道の駅ならぬ宇宙の駅と命名されてます
12-12-24-F11.jpg
観賞用?にベンチも付いてますよ
12-12-24-F12.jpg
そして、この1号機から先は完全に通行止め
朝靄はダメでしたが、UFOが出来ていたのは嬉しいです
ただ、この時期の山の中はホントに寒い!!!
帰りは寄り道せずに、一気に下山です
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県・観光(珍スポット)

[edit]

Posted on 2012/12/24 Mon. 10:50    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

泉原民さんへ

宇宙人用というより、車の運転者向けみたいです
最初は山道を飛ばす、無謀な運転者への安全運転メッセージが
最近は村おこし?の意味も出てきてるみたいですよ

URL | じんけ #-

2012/12/24 15:29 * 編集 *

宇宙人用のデコイですか?
他の星から渡ってこられたら人間が追い出されそうですが
そうなったらここの人は責任とってくれるんでしょうか?

URL | 泉原民 #-

2012/12/24 14:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2606-ab2e5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム