陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

最悪・・・ 

13-01-27-F01.jpg
空気は冷たく寒いが、天気はよかったので海に出かけ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-01-27-F02.jpg
撮るネタを探しつつ、バイクをゆくり走らせてると急に、後輪がズル!
13-01-27-F03.jpg
ガードレールに接触したとは思ったが、スピード出して無いので平気と思い
走り出そうと思うと・・・バイクが前に出ない
マフラーが見事に挟まり、後輪がスリップしてる!!!!
13-01-27-F04.jpg
抜け出すのに悩み、JAF呼ぼうかと思ったが
押してもダメななら引いてみな発想で、後輪を滑らせ横倒しに
重いフォルツァを少し引きずり、なんとか抜け出したが・・・アウッ!!
13-01-27-F05.jpg
上から見ると最悪、横から見れば少しまし・・・
自賠責を延長したばかりなのに最悪です
来月、点検に出す予定でしたが、マフラーどうするかな
とりあえず走りに影響は無いので、このまま行くか・・・悩みどころ
次の点検は、消耗品の交換があるので結構値段が行くはず
何か最近イロイロついて無いです
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: フォルツァ MF08

[edit]

Posted on 2013/01/27 Sun. 09:50    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

まめしな さんへ

確かに体には何事も無かったので、不幸中の幸い
海をバックにバイクを撮ろうと思って、右に寄せて走り
この2mぐらい先に止めようと思ったら、ズルですよ
小さな水たまりみたいな湿った場所を滑ったみたいです
まぁしかたないと、あきらめました

URL | じんけ #-

2013/01/27 20:42 * 編集 *

えぇーーーーー!!!
(@o@)っっ
マジすか!!?

ど、ドンマイです(汗)
でも記事を読む限りでは
“不幸中の幸い”なコトをいっぱい感じました。
本当にケガがなくて良かったです。

URL | まめしな #-

2013/01/27 18:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2640-1900fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム