陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

秋吉台 野焼き後 

13-02-25-B01.jpg
何時か、秋吉台 野焼きを見ようと思っていたのだが
今年の野焼きは昨日だった・・・
しかたないので、黒くなった秋吉台を見にお出かけ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-02-25-B02.jpg
トイレ休憩によった美東SA、小腹が空いたので「鶏とごぼうのからあげ」を購入
13-02-25-B03.jpg
ごぼうのサクサク感が美味しい
13-02-25-B04.jpg
けっこう前に開通した小郡萩道路だが、今までのナビだと無視されていたので
今回はじめての小郡萩道路から秋吉台へ、車載カメラも活躍です
13-02-25-B05.jpg
小郡萩道路いいですね、簡単に秋吉台へ到着
13-02-25-B06.jpg
まずは展望台から、黒くなったカルスト台地を堪能
13-02-25-B12.jpg
ここまでは、YPB607siが活躍。ナビポーチの場所悩みましたが
先日装着したミラークランプに付けるのが一番良かった
13-02-25-B07.jpg
ここからは音楽を聴きながら走りたかったので、ナビはシート下へ
13-02-25-B08.jpg
秋吉台カルストロードはイイですね、2往復して
13-02-25-B09.jpg
お気に入りの場所にバイクを止めて休憩
13-02-25-B10.jpg
足下は真っ黒に焦げてます。火入れ何時か見たいですね
13-02-25-B11.jpg
車載カメラ、スクリーンが写らなくって良くなりました

YPB607siのナビポーチ音声問題は、ヘルメットスピーカーで良くなったのですが
高速道路で80Km超えると、さすがに風きり音に音声が負けてしまいます
それでも使える範囲です、今回は楽しいツーになりました
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県・観光(風景)

[edit]

Posted on 2013/02/25 Mon. 10:40    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

アリエス さんへ

それは偶然でしたね、昼からは混むと思い
私は午前中10時30分頃でしたよ、でも賑わってました

URL | じんけ #-

2013/02/25 20:40 * 編集 *

こんばんは。
わあ偶然ですね。、私も昨日行きました。

URL | アリエス #-

2013/02/25 20:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2669-eab1a000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム