陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

岩国のパブリックアクセスロードから・・・ 

13-03-07-B01.jpg
あまり時間が無かったのですが
興味本位で岩国のパブリックアクセスロードに行くと・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-03-07-B02.jpg
パブリックアクセスロードは閉鎖され
13-03-07-B04.jpg
金網の奥には警備車
13-03-07-B03.jpg
金網の奥は米軍基地ですが
13-03-07-B05.jpg
反対の道沿いにには報道車をはじめ、車と人がズラリ
13-03-07-B06.jpg
みなさんのターゲットは、オスプレイ
13-03-07-B07.jpg
私も待つ間、民間機を撮影ですが・・・
13-03-07-B08.jpg
ピントが合わない
13-03-07-B09.jpg
暖かい陽気で、陽炎が出てピンが合わなかったのです
13-03-07-B10.jpg
1時間半ほど待って居たのですが、オスプレイは来ない
戻らないと行けない時間が来たので退散

帰宅後、夕方のニュースを見ていると、3時半に来たらしい

戯言
風が強く、ガスっていたし、花粉が凄く飛んでました
私の花粉症は、鼻より目の方が症状的にひどく、涙が出っぱなし
バイクを運転中は、シールド降ろしていれば大丈夫なのですが
信号待ちとかで気を抜いてシールド開けると、すぐさまクシャミも
ANA機の撮影時も最初はファインダーも覗けず
涙でピンボケしたと思っていました
帰郷して、最初の2年は花粉症の症状が軽減していたので
田舎の方が空気が良いからと思ってましたが、今年はダメ
昔と同様かそれ以上、花粉症辛いです
撮影場所を地図で開く
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: たわごと

[edit]

Posted on 2013/03/07 Thu. 09:50    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

グラエリさんへ

自宅で仕事をしているため、暇な午前中にブラブラしています
楽しんで頂ければ幸いです
こちらこそ、宜しくお願い致します

URL | じんけ #-

2013/03/07 22:00 * 編集 *

じんけさん、
はじめまして!
飛行機ネタについ反応してしまいました。
いつも拝見させていただいておりますが、
ほのぼのとした記事に、管理人さんの人柄をみるように思います。
これからも楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

URL | グラエリ #AoeZdGJg

2013/03/07 21:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2680-e619b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム