陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

美味しいカレー屋 マサラ 

13-05-02-F01.jpg
兄夫婦が街ブラで立ち寄ったカレー屋「マサラ」が
「美味しかった」と絶賛していたので、兄夫婦の見送り後に行ってみました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-05-02-F02.jpg
値段も良い感じですね
13-05-02-F03.jpg
行くまではカツカレーを注文しようと思っていたが
隣の人のカレーを見て「豚角煮カレー」を注文
13-05-02-F04.jpg
ゴロッと入った角煮
13-05-02-F05.jpg
ご飯の方に乗せてパクリ「美味い!」
豚なのに、ビーフシチューのような感じさえある
私好みのカレー屋さんみっけ、って感じです
撮影場所を地図で開く

ブラリ
13-05-02-F06.jpg
街も思っていた以上に開いていたと兄夫婦が言うので、私もブラリ
確かに以前よりお店が開いてますね
13-05-02-F07.jpg
5月11日オープンするお店も、食べ物屋さんみたいです
13-05-02-F08.jpg
みなみ銀座にオープンした「天満屋」
13-05-02-F09.jpg
しかしこちらは・・・これからに期待です

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 食べ物 Part1(飲食店)

[edit]

Posted on 2013/05/02 Thu. 09:50    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

グラエリさんへ

私もcoco一番屋が、近所なので良く行きますよ
街のカレー屋さんは、駐車場がネックなんですよね
ここのカレーは初めて食べましたが、和と洋が美味く演出された感じでした
スパイシーさもありますが、主張はしません
見た感じ、ルーが4種類あったのでメニューによって変わるんでしょうね
また行って、違うメニューを食べたくなるお店でしたよ
たた、カウンターのみなので、ゆっくり落ちつて食べる感じではありません

URL | じんけ #-

2013/05/02 21:28 * 編集 *

こんばんは~。

レパートリーが豊富なカレー屋さんですね。

カレー好きとしては興味津津で、

豚角煮カレーも美味しそうです(^.^)

私のところは、カレーと言えばチエーン店のcoco一番屋なんですね。



URL | グラエリ #AoeZdGJg

2013/05/02 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2736-98766743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム