fc2ブログ

陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

表匹見峡・・・(前編) 

13-05-16-F01.jpg
30kmの迂回路のためホント時間が読めない
もっと写真撮りながら走りたかったが、今回はひたすら目的地を目指します
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-05-16-F02.jpg
トイレ休憩に寄った深入山。頂上まで行きたかったけど・・・パス
撮影場所を地図で開く
13-05-16-F03.jpg
目的地の匹見峡の文字が出てきましたが、表匹見峡はまだ先です
13-05-16-F04.jpg
すでにココで走行距離は215km・・・遠かったけど、一安心
13-05-16-F05.jpg
表匹見峡エリアに入ってすぐ、「おっとと」止まり
13-05-16-F06.jpg
ここの名所看板発見ですが・・・「この岩の裏側にあります」って
13-05-16-F07.jpg
ドレ?裏をどうやって見るの?降りれる場所もありませんでした・・・謎?
13-05-16-F08.jpg
しかし川の水はかなり綺麗ですな、深そうな場所も下まで透けてます
13-05-16-F09.jpg
で、キャンプ場らしき場所に寄って
13-05-16-F10.jpg
川辺に降りてみます、一瞬ポッチャンしようかと思いましたが
風景がイマイチだったので、ここでのポッチャンは無し
13-05-16-F11.jpg
次に見つけた名所看板は「ひょうたん岩」
13-05-16-F12.jpg
その名のとおり、ひょうたん岩です
撮影場所を地図で開く
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



カテゴリ: 県 外・観光

[edit]

Posted on 2013/05/16 Thu. 06:50    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2750-635ebd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

シンプルアーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム