陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

リベンジ撮影 2013.06.30 

13-07-02-H01.jpg
前回、小雨のとカメラ設定の失敗でピンボケした場所へのリベンジですが
その前に、少し上流からホタルの確認。測道へ、ホタルが誘ってくれました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-07-02-H02.jpg
数的には少ないですが、落ち着く場所です
13-07-02-H03.jpg
結構、標高の高い場所なので、もしかしたらまだコレから?
13-07-02-H04.jpg
で、ここから前回の失敗ポイント、おぉココは増えてるかも
13-07-02-H05.jpg
ただ暗いです・・・一応60秒開けたのにな
13-07-02-H06.jpg
これ以上開けると、車の灯りが入ったときショックが大きいんですよね
13-07-02-H07.jpg
堪能した後、下流に移動。前回は3カ所のアングルを撮ったのですが
ココはホタルが減少してたため、1アングルのみ
一応リベンジ出来たし、もう少し行けそうな場所も見つけたので良かった
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: ホタル2013

[edit]

Posted on 2013/07/02 Tue. 06:32    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

泉原民さんへ

山のホタル、もう少し観賞出来そうですが、天気がダメですね
市内の雨予報はなんとなく当たって、スマホに警告してくれてます
おかげで一応助かってますよ
花火も始まりますね、今年は去年の経験があるので
近場の、場所取り出来そうな場所のみ行こうかと思っています

URL | じんけ #-

2013/07/02 22:53 * 編集 *

山の中はこれからですか?蝉が鳴いたり季節外れの花が咲いたり今年はどうも調子が変です。今日もゲリラ豪雨のような雨が降りましたがスマホは反応しましたか?

もう少しすると花火のシーズンが始まりますね。

URL | 泉原民 #-

2013/07/02 19:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2843-ae08f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム