陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

工場夜景 

13-08-20-F01.jpg
昼間は暑くて出かける気分にはなれなかったので、久々に工場の夜景
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-08-20-F02.jpg
今回はLUMIX DMC-LX7での夜景撮りですが
13-08-20-F03.jpg
レンズの癖なのか、近場の光にスラッシュ光が入ります
13-08-20-F04.jpg
遠くにある光には入らないんですけどね・・・?
13-08-20-F05.jpg
晴海親水公園では花火などする家族が多かったので、すぐに退散
13-08-20-F06.jpg
これぞ工場って感じですかね
13-08-20-F07.jpg
クロス光フィルターでキラビヤかに
13-08-20-F08.jpg
インプレシッブアートでハイトーンに
フィルター系は夜景には弱いかと思ってましたが、使えますね
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 夜景

[edit]

Posted on 2013/08/19 Mon. 07:08    TB: 0    コメント: 6

この記事に対するコメント

BSジャパン掛塚

メールも送らさせて頂きましたが
素人写真で宜しければ、ご自由にお使い下さい
写真を見つけて頂き、嬉しく思います
ありがとうございました

URL | じんけ #-

2015/05/23 22:12 * 編集 *

お世話になっております。

BSジャパンでテレビ番組の制作を担当している掛塚と申します。

今回、当番組で工場夜景についてご紹介させていただく予定です。
その際、晴海親水公園から見える夜景を
写真でご紹介したいと考えているのですが
こちらに掲載されているお写真を使用させていただいてもよろしいでしょうか?

お忙しい中、大変恐れ入りますがご検討の程宜しくお願い申し上げます。

URL | BSジャパン掛塚 #-

2015/05/23 21:15 * 編集 *

長州の熊 さんへ

お褒めいただき有り難うございます
暑い日が続くので、涼みがてら夜景を撮ってみましたよ
工場も夜景になると美しいですね

URL | じんけ #-

2013/08/20 06:40 * 編集 *

フランク さんへ

コメント有り難うございます
工場も夜見るとナカナカ良いものです
私はコンデジなので、ほとんどデジカメの機能まかせです
枚数撮って、数打てば当たる的な感じで撮影してます

URL | じんけ #-

2013/08/20 06:37 * 編集 *

ああ・・・なんか、どう言っていいのか解りませんが・・・雰囲気のあるいい写真ですね。思わず見入ってしまいました。

URL | 長州の熊 #-

2013/08/19 22:54 * 編集 *

初コメ失礼いたしますっ
先日はブログコメントありがとうございました!

工場の夜景写真、神秘的でいいですねーw
まだまだ夜の写真は上手く撮れないので
参考によーく眺めさせていただきましたw

URL | フランク #-

2013/08/19 20:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/2938-eead1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム