陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

徳山動物園 2塔のゾウさん 

13-09-29-F01.jpg
28日土曜日の13時から、徳山動物園のゾウさんの公開が始まりました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-09-29-F02.jpg
朝から小雨が降っていたので、少し出遅れ14時に行ったのですが
大勢の人がすでに来ていました
13-09-29-F03.jpg
ショートカットでは行けず、順路を通って進みます
13-09-29-F04.jpg
新しくなったゾウさんエリア
13-09-29-F06.jpg
昔のゾウ舎は、お堀が柵代わりでしたが
13-09-29-F07.jpg
今回は柵があり、ちょっと撮影には不向きな感じ
まぁ、檻って感じでは無いので開放感はありますね
13-09-29-F08.jpg
展示館ではスリランカ展が行われてます
13-09-29-F09.jpg
新しく出来た石碑かと思ったら、ベンチ?かな?
13-09-29-F10.jpg
何はともあれ、2頭のゾウさん効果で人がイッパイでした
来週は無料開園もありますよ、ぜひ徳山動物園に行ってみては

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 生き物たち(山口)

[edit]

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:38    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

泉原民さんへ

ゾウさん、丸耳ゾウじゃないのがちょっと残念ですが
また周南のマスコットっとして長く愛されそうですね
グーグルのストリートヴューって、そこまで来ましたか
今年の春から夏にかけて、よくGoogleカーを見ましたよ
今度じっくり見てみよっと

URL | じんけ #-

2013/09/29 16:04 * 編集 *

公開されたんですね、コンクリートより土の方が象も快適でしょう。
周南10周年に合わせて色々行事がありますがグーグルのストリートブーも
周南が見られるようになりましたね。細い路地まで出てくるので家も見えるかと
思ったら隙間から後ろの窓が少し見えるだけで残念でした。金峰は事件前の長閑な
景色が残っていました。

URL | 泉原民 #-

2013/09/29 11:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3020-f016efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム