陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

フォルツァのトランク掃除 

13-10-06-F01.jpg
天気が良ければYABの感謝祭にでもと思ったが、生憎の雨
本日は外観ではなくトランクのお掃除をします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-10-06-F02.jpg
カメラバッグは部屋にもどしますが
基本こんな感じで、トランク内はいつもギッシリ
13-10-06-F03.jpg
久々に全部出してみると・・・砂とかも入り込んでます
13-10-06-F04.jpg
カーペット材の下も・・・汚れてますね
13-10-06-F05.jpg
中の清掃をして、久々に綺麗になったトランク内
13-10-06-F06.jpg
本来はヘルメット2つが入れば良い感じですが
13-10-06-F07.jpg
後ろのヘルメット横に三脚が入るほど容量が大きいので
ついつい入れっぱなしにしてしまうんですよね
13-10-06-F08.jpg
メータ下の右の小物入れスペースは、タオルやナビのカッパが常駐
13-10-06-F09.jpg
左には、ナビを使わない時の電源類が入ってます
13-10-06-F10.jpg
更にサイドポーチの中には、携帯のなどの充電用電源や
ミニ万能工具が収納、イロイロ入れてます

戯言
フォルツァに乗るまでは、普通のオン・オフロード車に乗っていたので
リュックが欠かせませんでしたが
フォルツァでは、すべてトランク下に詰め込めるので
上半身が楽、リュックとかってやはり肩が凝るんですよね
トイレ休憩やお店入る時も、荷物降ろさなくていいし便利です
車体が重たいのは慣れて来たし、気軽さがイイバイクです

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: フォルツァ MF08

[edit]

Posted on 2013/10/06 Sun. 07:04    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3034-a74db2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム