陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

iPhone 5s‎を買ってしまった 

13-11-20-F01.jpg
今使用中のスマホが購入してから2年が過ぎたので
スマホを買い替えに、近くのdocomoショップへ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
13-11-20-F02.jpg
今更感はありますが、iPhone 5s‎を購入です
13-11-20-F03.jpg
自分で設定しなければ使えない機能もありますが
一応、電話とspメールはすぐに使用可、おぉ、ちゃんとdocomoですよ
13-11-20-F04.jpg
付属品は、イヤホンと充電アダプタのみです
13-11-20-F05.jpg
iPhoneの弱点は外観がモロイ(傷がつき易い)ので
安めの液晶保護シールとケースはついで買っちゃいました
13-11-20-F06.jpg
何か同じようなモノが3台に・・・
13-11-20-F07.jpg
iPod touchも約4年前のモノなので、Dock(電源コネクター)も違う形
オプション品は流用出来ませんね・・・残念ですが
使用感は同じなので、説明無しでだいたいの事は分かります
13-11-20-F08.jpg
F-12c(今まで使ったスマホ)はSIMカードがMicroSIMになったので
SIMの差し替えでの併用は出来ないが、家のWi-Fiでの使用は可能です

戯言
最初はiPhone 5s‎では無くAndroid携帯の画面の大きいモノに変更しようと思っていたが
ショップで他の実機を触りつつ、一応iPhoneもと思い触ったのがいけなかった
しかもちょうど対応の順番が回ってきてiPhoneは1台だけ今あります。・・・だって
更に実機の値段が、欲しいと思ったxperiaだと5万円以上
iPhone 5s‎は2年しばりがあるものの、実機は実質0円だって言うじゃない
docomoから発売されていない間は、ずーっと欲しかったiPhone
昔から念願でもあり、1回は使って見るかと買ってしまいました

イロイロアプリを入れたり、設定をしたりとする事はありますが
後日またレヴューしますが、今回はここまで
なんか風邪気味で、ちょっとだるいな・・・

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: デジモノ

[edit]

Posted on 2013/11/20 Wed. 06:38    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3124-542377d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム