陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

i love monkey♥ 

14-02-01-F01.jpg
私のバイク歴の中で、もう15年目のモンキー
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-02-01-F03.jpg
過去最長の保有歴になっています
14-02-01-F04.jpg
でも、何時もメインのバイクとしてでは無く、2台目の位置
14-02-01-F05.jpg
なので思っているほど走行距離は少なく
14-02-01-F06.jpg
まだ8000kmぐらいかな(途中メータを変更したので正確な距離では無いけど)
14-02-01-F02.jpg
東京に住んでいた居た時からの相棒です
14-02-01-F07.jpg
写真では何時も大きく感じるように撮っていますが、またがるとこんな感じ
モンキー、一番の魅力は、この小ささ
取り回しも楽で、頑張れば持ち上げる事も可能です
私の重い体重にもめげず、キリッとした走りも大好きです
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: モンキー

[edit]

Posted on 2014/02/01 Sat. 06:36    TB: 0    コメント: 4

この記事に対するコメント

オノデーラ50 さんへ

スクータは楽チンですね
整備など出したとき代車で、小型排気量のスクータを借りますが
便利なので物欲が湧いてしまいます
125ccのPCXに乗ってらっしゃるので、逆に大きいビッグスクーターはいい選択です
高速も楽チンだし、収納スペースも大きくなるので
遠くに出かける時は良いですね、何を買われるか楽しみにしてます

URL | じんけ #-

2014/02/01 09:30 * 編集 *

こんにちは

モンキーは、スタイリッシュだし可愛くて長く人気が有るようですね。
私も2台目が欲しくなり、じんけさんのアドバイスも参考にしながらエイプにも乗ってみましたが、やはり私にはスクーターが向いてるなあと改めて思いました。
キーワードは「楽チン」。この一語に尽きる。
操作、改造系が好きな人にはMTなんでしょうが・・・。
たぶん2台目は400CCのビッグスクーターでほぼ決まりそうです。

URL | オノデーラ50 #hffIFUSU

2014/02/01 09:15 * 編集 *

和さんへ

小さくて丈夫で、燃費も良いモンキー
まさに大人のオモチャですね

URL | じんけ #-

2014/02/01 08:33 * 編集 *

おはようございます。

こんなのが欲しいです。(*'▽')

URL | 和 #mtYTAWfU

2014/02/01 06:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3270-e306db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム