陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

雪の日 サイボーグ009 完結編を読む 

14-02-09-F01.jpg
朝ご飯を食べて、外を見ると雪が降ってる
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-02-09-F02.jpg
雪の日って、普通にシャッターを切っても上手く行かない
14-02-09-F03.jpg
ズームを使って。手前の雪玉をぼかすと、少し雰囲気出るかな?
14-02-09-F05.jpg
寒いので、ネタの撮影はすぐ終了
14-02-09-F07.jpg
本日は仕事も無く暇だったので、ネットニュースを見てると・・.!!
サイボーグ009 完結編 が無料(期間限定)で読めるとの事
さっそく読んでみた・・・→リンクはコチラ

戯言
故・石ノ森章太郎さんの代表作009、未完で終わっていたが
長男の小野寺丈さんが遺稿を再構成し、小説版が発刊されていた
それを原作とし、石ノ森さんの元アシスタント達が書き上げた完結編
本人が書けなかった作品を、息子さんやアシスタントの方達で書き上げた大作
今風に書き換えられたものでなく、あくまで故・石ノ森章太郎さんが
書き上げたらこうなっただろうと言う感じも良く
読んだ後、安らぎさえ感じられた

私が大好きなマンガ家、手塚治虫、そして石ノ森章太郎さん
今のマンガも面白いけど、昔のマンガには何か別の面白さがありますね

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 趣味&グッズ 購入品

[edit]

Posted on 2014/02/07 Fri. 06:30    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3284-38943646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム