陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

道の駅北浦街道ほうほくから角島大橋へ 

14-04-25-F01.jpg
博物館を堪能し、一気に「道の駅北浦街道ほうほく」へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-04-25-F02.jpg
トイレ休憩をすませ、横の展望台を登ろうと思うと・・・なぬ!
14-04-25-F03.jpg
この展望台「和久1号墳」と言う古墳でしたが
14-04-25-F04.jpg
みなさんは古墳に興味も無く、私だけジロジロ
14-04-25-F05.jpg
皆さんの興味は角島大橋、私も最初の目的は角島大橋でしたからね
14-04-25-F06.jpg
お昼も過ぎていたので、海老フライカレーをささっと、いただき
14-04-25-F07.jpg
年に1度は来たくなる角島大橋
14-04-25-F08.jpg
あいかわらず絶景だぜ
14-04-25-F09.jpg
対岸の角島にわたり
14-04-25-F10.jpg
こちらからも角島大橋を1枚
今回はこれだけで、次の目的地移動します

撮影場所を地図で開く
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県・観光(史跡)

[edit]

Posted on 2014/04/25 Fri. 06:26    TB: 0    コメント: 6

この記事に対するコメント

オノデーラ50さんへ

同じ山口県でも、片道130km離れてるので
しょっちゅうは行けませんが
気分爽快ですよ、一応制限速度も40km道なので
行った時は、ゆっくり風を感じながら走る事をお勧めします
また。今回の撮影場所は、メインの道の1つ上に道があるので
探してみて下さい、下の展望台もあるのですが
この上の道からの方が絶景を楽しめます

URL | じんけ #-

2014/04/26 18:21 * 編集 *

有名な道

絶景で有名な角島大橋は、そう言えばじんけさんの地元山口県だったんですね。
私も一度は走ってみたいと思う道の一つですね。
きっと気分爽快でしょうね。

URL | オノデーラ50 #hffIFUSU

2014/04/26 08:37 * 編集 *

アリエスさんへ

角島大橋は、ホントよい場所ですね
最近は「道の駅北浦街道ほうほく」も出来
観光バスも止まってたので、県外からも来てる人も多いですね
人気があるのは良いですが、汚されないよう見守りたいです

URL | じんけ #-

2014/04/25 15:59 * 編集 *

和さんへ

やっと走れて気分爽快
慣らし中なので、目一杯とは行きませんでしたが
新しいバイクとも大分馴染めました

URL | じんけ #-

2014/04/25 15:55 * 編集 *

きれいな海ですね。
私もここ好きです。
年に1度は来たくなる角島大橋・・・気持ちわかります。

URL | アリエス #-

2014/04/25 10:21 * 編集 *

気持ちよさそう

天気も良く、最高のツーリング日和ですね。

URL | 和 #mtYTAWfU

2014/04/25 07:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3438-f0d1064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム