陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

モンキーのウィンカー問題 

14-07-13-F01.jpg
今日はモンキーでお出かけしようとしたのだが
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-07-13-F03.jpg
先日、荷台を付けるため取り替えたウィンカーが・・・作動し無くなった?
14-07-13-F04.jpg
急遽Uターンし電装系を確認・・・?
問題が解決出来ないので、以前のウィンカーを付けるとつく
取り付けた時は作動していたのに・・・初期不良かな?
B級品なので、1ヶ月保証しか無く
ちょうど購入から1ヶ月と1週間なので、保証切れです・・・!!
14-07-13-F05.jpg
仕方ないので、ウィンカーとテールランプを
14-07-13-F06.jpg
荷台から取り外し
14-07-13-F07.jpg
以前のウィンカーとテールランプを装着
簡単に入れ替え出来ると思っていたが、結構な時間、悪戦苦闘した
14-07-13-F08.jpg
まぁ何とか装着し、ウィンカーも作動したので一件落着

最初から荷台だけ購入すればよかったけど
荷台のみと、ウィンカーとテールランプ付き荷台が同じ値段だったのが
落とし穴だった、安さに目がくらんだのが敗因でしたね

戯言
14-07-13-F02.jpg
モンキーにも荷台を付けて、リアBOXを装着出来るようにしたので
利便性は良くなったが、シートが小さいので乗ると
リアBOXの振動が腰に直接あたる
最初はマッサージ気分だったが、10分以上はつらい
ちょっとイロイロ検討しないとダメかな・・・?

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: モンキー

[edit]

Posted on 2014/07/13 Sun. 05:45    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3598-5f0e6f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム