陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

金魚ちょうちん祭り 花火大会 

14-08-15-F01.jpg
今年も花火を静かに見下ろせる茶臼山古墳へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-08-15-F02.jpg
湿度が高い?かなりガスっているのと
14-08-15-F03.jpg
去年は消してくれていた、球場のナイター灯が邪魔
14-08-15-F04.jpg
上手く露出調整が出来ない
14-08-15-F05.jpg
しかも今年は連発花火が多い気がする
14-08-15-F06.jpg
あたふたしていると、あっと言う間に15分が過ぎ花火終了
14-08-15-F07.jpg
茶臼山古墳からの花火も、知られてきたので人が多くなりました
来年は違う場所を探そうかな

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 花火

[edit]

Posted on 2014/08/15 Fri. 05:51    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

ちっち さんへ

柳井金魚ちょうちん祭り、人も多いので初めてだと戸惑いますよね
ちゃんと見に行ったのは2回目ですが、雰囲気は知っていたので
見る場所絞って、チョロチョロしてました

茶臼山古墳から見る花火は良いですよ、来年行かれるならオススメです

URL | じんけ #-

2014/08/15 16:04 * 編集 *

こんにちは
実は我が家も行きました(*^_^*)
行かれてるのだったらどこかですれ違ったのでしょうね。
初めてのお祭りでどこから花火が上がるのやら?
ねぶたはどこで見れるのやら?
あたふたしてる間に終わってしまいました。
良い場所で撮られてますね。我が家は花火切れてしまいましたww
でも良い祭りで楽しめました。

URL | ちっち #AHJc1LDE

2014/08/15 14:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3664-d22e6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム