陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

徳山動物園の変更場所を見に 

14-09-27-F01.jpg
気が付いたら、もう半年近く徳山動物園に行って無いって事で
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-09-27-F02.jpg
久々に徳山動物園へ、もちろん年間パスポートを購入
以前は1っ種類だったけど、今年は通常にゾウ2頭の2種類を加え
3種類から選べるようになり、私はゾウのミランダだっけかなを選択
14-09-27-F03.jpg
確かアシカが居なくなって、ペンギンが移動したりと
若干のリニューアルがあったはずなので、MAPで確認しようとおもったが
14-09-27-F04.jpg
予算の都合上かな? MAPは修正されてません
14-09-27-F05.jpg
まぁローカルニュースで知っていたので、まずはアシカの居た場所へ
14-09-27-F06.jpg
ここにはペンギンが引っ越しして、広く成った水場で泳いでますね
14-09-27-F07.jpg
ペンギンが居た場所は、カピパラですか、居ないのかな
14-09-27-F08.jpg
探してると、足下の柵ギリギリに居ましたよ、お顔が見えない
14-09-27-F09.jpg
半年前に来た時は駐車場が工事中で、封鎖されていた橋が通れる
14-09-27-F10.jpg
夫婦が池のほうの塩梅をみに行くと、ここはまだ工事中
なんとか夫婦が池もまだありますね

かなりの低速度ではあるけど、一応リニューアルが進み始めた動物園
今後が楽しみですね
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 生き物たち(山口)

[edit]

Posted on 2014/09/27 Sat. 06:28    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3750-68245f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム