陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「かつや」に行ってみた 

14-09-29-F01.jpg
今日は粭島で釣りをしていた友人と待ち合わせ、久しぶりに昼食を
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-09-29-F02.jpg
友人の自宅近所に「かつや」が出来たと言うので行って見ました
14-09-29-F03.jpg
「かつや」東京に居る時結構お世話になったカツ専門チェーン店
チェーン店なので値段が手頃なのがイイ
14-09-29-F04.jpg
一口食べてしまったが、私の注文は「海鮮ヒレカツ定食」
衣がサクサクでボリュームが有る割に、軽い感じで食べれた
14-09-29-F05.jpg
コッチに帰郷してトンカツを食べる際、いつも「からし」が無いのが不満だったが
ここには「からし」が有った、やっぱりカツには「からし」ですね
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 食べ物 Part1(飲食店)

[edit]

Posted on 2014/09/29 Mon. 06:11    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

自遊自足さんへ

歳をとると揚げ物系は結構負担ですからね
私も先日、某カレーッショプのカツカレーを完食出来ず
ちょっと心配でしたが、今回はペロリと食べれました
その日の体調もあるようですが、元気に歳を取りたいですね

URL | じんけ #-

2014/09/30 06:22 * 編集 *

大宮で生活する時にはかつやさんに行きます。お義父さんがカツ丼が大好き。今までは蕎麦屋さんとかで食べてたようですが、こっちへ連れて行ったらすっかりお気に入りになってしまいました。80過ぎてもまだカツ丼が食べれるって元気な証拠と思ってます。

URL | 自遊自足 #-

2014/09/30 06:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3753-b22974b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム