陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

みたらい湾花火大会 2014 

14-10-14-F01.jpg
朝まで覚えていたのに、何故かギリギリの時間に思い出し室積へ
新しい場所を探す時間も無く、昨年の場所に直行したがスペース無くウロウロ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-10-14-F02.jpg
何とか場所を確保しカメラを設置、いつもの設定で試し撮り無しで開始
この後の数枚はハレーションしまっくったので
14-10-14-F03.jpg
画角と炉種を変更し、あたふた
14-10-14-F04.jpg
いつもより暗めに設定したが、少しは背景も写ってると思っていたけど
14-10-14-F05.jpg
バックはもう真っ黒
14-10-14-F06.jpg
まぁ花火はなんとか大丈夫かな
14-10-14-F07.jpg
久々の花火
14-10-14-F08.jpg
最初はあせりましたが、十分楽しめました
14-10-14-F09.jpg
ただ最後の最後に、終わったと思って片付けバイクで走り出したら
数分後に、パンパンパンとまた花火が始まった・・・?
時計を見たら20時15分、予定終了時間まで後15分あった

なのでバイクを止めて撮影はあきらめ、花火を見るだけに専念
出だしも悪ければ、後も悪し・・・う〜んボケ始めたかな?
上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 花火

[edit]

Posted on 2014/10/12 Sun. 06:25    TB: 0    コメント: 4

この記事に対するコメント

お城 さんへ

おっ!近くにいらっしゃったんですね
そうなんです、最後のちょおと長めのブランクで
てっきり終わったと勘違いし帰ってしまいました・・・失敗
でも楽しめましたね

URL | じんけ #-

2014/10/14 23:14 * 編集 *

凄く近くにおられましたね。カメラを2台立てられていたのでは・・・?
ガードレールの途切れた場所で
女性のアナウンスがよく聞こえないので私も危うく帰り支度をするところ
また、花火の打ち上げが再開されましたね!
最高の場所にスタンバイされていたと思います。
ナイス!

URL | お城 #-

2014/10/14 21:37 * 編集 *

ぶちにゃん さんへ

少し風が強かったので心配しましたが
この時期の貴重な花火大会、今年も楽しめて良かったです

URL | じんけ #-

2014/10/12 12:57 * 編集 *

ブラボー!

綺麗な花火!
昨日は天気も崩れなかったので花火大会も無事出来ましたね!
じんけさんの花火の写真を見たら、花火大会に行かなくても、綺麗な花火が見られます!
たまや~~~!!

URL | ぶちにゃん #-

2014/10/12 08:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3781-2574cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム