陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

夜のお供、セブン-イレブンのおでん 

14-11-20-A01.jpg
寒くてもお腹がすく
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-11-20-A02.jpg
最近夜食でハマってるのが、セブン-イレブンのおでん
14-11-20-A03.jpg
見た目が美味しそうだったので今回初めて買った、だし巻き玉子
コレは・・・微妙だったな。汁につかってない方が美味しいかな
14-11-20-A04.jpg
汁に煮込まれ美味しいのは、絹ごし厚揚げ
この日は買わなかったけど、がんもも美味しいね
14-11-20-A05.jpg
今はコンビニのおでんの定番になったけど
東京に居た頃は最初無かった、牛すじ串
14-11-20-A06.jpg
いつも最後に食べたくなる、たまご

買いに行くのは寒いけど、コレであったまるんだよね

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 食べ物 Part1(飲食店)

[edit]

Posted on 2014/11/20 Thu. 06:34    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

オバマちゃんこ鍋さんへ

セブンイレブン多いですね、我が家から徒歩10分圏内に3店舗あります
ただ残念なのが、どの店舗も均等に10分離れてる
1店舗ぐらい5分圏内だったら良かったのにな(笑)

URL | じんけ #-

2014/11/24 14:10 * 編集 *

この記事見て私もおでん食べたくなったので買いに行きましたよ。

セブンイレブン、昔は地元には県に一店舗だけだったのですが最近はポコポコできてるみたいです。

URL | オバマちゃんこ鍋 #-

2014/11/24 13:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3857-65bc539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム