陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

白水の池 

14-11-28-A01.jpg
週末天気が崩れるって言うんで、ネタ集めに久々に遠くへ
何時ものように1カ所の目的地だけ決めて、後は気分次第の走り
さっそく目に入ったのは、白水の池
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-11-28-A02.jpg
ココは初めての場所です、今まで見過ごしてました
14-11-28-A03.jpg
ココは透き通って綺麗な水の池ではなく
逆に温泉みたく水が白濁してるのが珍しい池だそうです
14-11-28-A04.jpg
中央の島まで橋が渡ってます。こういうの大好き
14-11-28-A05.jpg
丸太ではなく金属の鉄柱をくくって作ってるので
強度的には問題無いですが、幅が細いのと苔が所々にあり
集中して渡らないと落ちる危険性もあります
14-11-28-A06.jpg
池の奥には鴨がイッパイ居ますね
14-11-28-A07.jpg
白濁してるけど、魚とか居るのかなとカメラをぽっちゃん
あたりまえですが白濁してるので、ほとんど何も写ってませんでした
14-11-28-A08.jpg
ナカナカ落ち着く良い場所、時折見たくなる風景でした
また、違う季節に来てみたいものです

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県・観光(風景)

[edit]

Posted on 2014/11/28 Fri. 06:25    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3876-a11a2724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム