陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

捨てられないモノ・・・バイク用品 

14-12-15-A02.jpg
本日も快晴だが、寒いのでお出かけは無し
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-12-15-A01.jpg
で、年末の大掃除の前に納屋のおかたずけ
14-12-15-A03.jpg
納屋から出て来たバイク用ポーチ、4点かな
コレ使って無いんだよね、でも捨てるのはもったいないしな
14-12-15-A04.jpg
例えばコレ、10年以上前オフロード車に乗っていた際
ハンドルバーにぶら下げる事が出来るウエストポーチ
小銭入れもついていて便利だったが、今やETCもあるので使って無い
14-12-15-A05.jpg
コレは左右の耳みたいな部分が磁石になっていて
オンロードバイクのタンクに着けるタイプ
磁石なので取り外し便利で、モンキーで使用していたが
14-12-15-A06.jpg
ナビを使うようになって、ナビを入れられる同じ磁石タイプを購入したので
上のポーチは使う事が無くなり、コイツもナビ専用ステイを購入したので
今や使用してない
14-12-15-A07.jpg
現在車専用ナビに落ちついてしまったユピテル イエラ YPB607si を
バイクでもって購入したコイツも使って無いな

戯言
まずバイクがスクータタイプになったので、専用バックを使用しないで
一般のバックをシート下に積めるのが、使用しなくなった原因
モンキーも荷台を着けたので、この手のバックが必要なくなっちゃたんだよね
で、邪魔なので捨てる・・・? 何故か捨てられないんだよね。う〜ん

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: バイク・グッズ

[edit]

Posted on 2014/12/15 Mon. 06:46    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3907-3c183816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム