陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

道の駅 上関海峡 

14-12-31-A01.jpg
冬場の最前散策は、兄夫婦にはつらいので
目新しいものって事で、先日オープンした「道の駅 上関海峡」へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
14-12-31-A02.jpg
まだ全部は出来ていなかった
14-12-31-A06.jpg
でも、中に入ると地元商品販売とフードコートもありました
14-12-31-A03.jpg
コレっと言って欲しい物は無かったので、母親が食べたい言った
「関びわ モナカアイス」を買ったが
14-12-31-A04.jpg
冬場の寒い外で食べる物では無いな・・・味はあっさりびわの果肉も入って美味しい
14-12-31-A05.jpg
道の駅の前には以前行った「四海楼」
中に入りたかったけど休館日でした、残念
また春先にでも来ましょうかね

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 食べ物 Part1(飲食店)

[edit]

Posted on 2014/12/31 Wed. 06:34    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

グラエリ さんへ

ホント最近は道の駅が良く出来ますね
コンビニ感覚とまでは行きませんが、最終的には各市町村単位で出来そうです
私的にはトイレ休憩などに役立つのでうれしいですが、採算取れてるでしょうかね?

毎日更新とは言え、1回のおでかけで3〜5日ぶんネタをためたりしてるので
実は思われてるほど出かけては居なかったりするんですよ
天気の悪い日が続いたりすると、ネタに困る事もありますが
たわいない戯れ言も記事にするので、なんとか毎日更新を続けてます

2015年も宜しくお願い致します

URL | じんけ #-

2015/01/01 00:09 * 編集 *

おはようございます!
ブームなのか新しい道の駅もあちこちに出来てきているようですが、
閉鎖されたとはあまり聞かず、何処も採算取れてるんでしょうかね?

じんけさん、今年一年ありがとうございました。
私と違って毎日のように記事更新されるフットワークの軽さは
見習わなければと思ってしまいますね。
2015年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎え下さいませ(^O^)/

URL | グラエリ #AoeZdGJg

2014/12/31 08:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/3940-4ac6d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム