陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

佐波川の水中鯉のぼり、そして白鳥 

15-05-06-A01.jpg
月曜が雨だったので今年は中止かなと勝手に思っていたが
今年も泳いでるって言うので、さっそく行って見ました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
15-05-06-A02.jpg
雨上がりで雲行きがまだ怪しそうでしたが、着いたら青空が出て来た
15-05-06-A03.jpg
水の中を泳ぐ鯉のぼり
15-05-06-A04.jpg
やはりビューポイントは橋の上から
15-05-06-A05.jpg
今年は空の雲が反射して、ちょっと撮りづらかったけど
今年も見れて良かった

15-05-06-A06.jpg
帰り際、佐波川の水中鯉のぼりの場所から数分下った場所に
川を覗いて指差してる人が数人いたので
野次馬根性が出て、みて見ると・・・中央に白い鳥
サギ?って思ったけど何か違う
15-05-06-A07.jpg
カメラでズームしてみて見ると、アラ、白鳥ですね
15-05-06-A08.jpg
佐波川で白鳥って言うと、上流のふれあいパーク大源湖の白鳥ですが
まさかここまで下って来ちゃったのかな?
それとも野生の白鳥? どうなんでしょう???

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 風物詩・イロイロ

[edit]

Posted on 2015/05/05 Tue. 06:13    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4180-b5590788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム