陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ヒメボタル(撮影編 3カ所目 その2) 

15-07-23-F01.jpg
3カ所目の初日、ロケハン出来なかったので
2回目は少し早めに行きロケハン
この日は「ABB-KBB-DIARY」さんもいらっしゃり、一人寂しさは無く助かりましたが
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
15-07-23-F02.jpg
カメラを置いた場所が悪く・・・初日より散々でした

15-07-23-F03.jpg
まだ大丈夫かなと3回目に挑戦
15-07-23-F04.jpg
2回目のときが一番飛んで居たな、まぁ台風の影響もあったかも
15-07-23-F05.jpg
この日は「みちくさ」さん「ABB-KBB-DIARY」さん
Scenery Photograph」さん「ifeel」さんと大勢での撮影

ゲンジホタルとは違い、居場所を探すのも撮影するのも難しいヒメボタル
撮りに行けば行く程デジイチが欲しくなる・・・でも、まだ我慢!!!

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: ホタル2015

[edit]

Posted on 2015/07/23 Thu. 06:39    TB: 0    コメント: 4

この記事に対するコメント

みちくさ さんへ

先日はお疲れさまでした
今回は行く場所も増えて楽しかったです
私も近場の花火を堪能します

URL | じんけ #-

2015/07/24 06:32 * 編集 *

こんばんは
ここも終わっちゃったかなぁ。
もう1ヶ所行かれるでしょうが週末は雨とのことなので我が家はこれにて終了です。
またよろしくお願いします。
さて花火&祭りモードに切り替えねば(^_^;)

URL | みちくさ #AHJc1LDE

2015/07/23 19:03 * 編集 *

trafalgar-lawさんへ

先日はお疲れさまでした
ホント、真剣にデジイチ考えてます
予算もあるので中古を検討していますが
買うとなると悩みますね
来年のホタルの季節までには、たぶんデビューしますよ

URL | じんけ #-

2015/07/23 10:19 * 編集 *

おはようございます。
先日はご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
雨やら風やら少し心配でしたが、あまり影響は無かったようで
良かったですね。
デジイチ、そろそろいっちゃいましょう(笑)

URL | trafalgar-law #-

2015/07/23 08:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4337-a960065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム