陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

金魚ちょうちん祭り(その1)2015.08.13 

15-08-14-F01.jpg
暑いと閉じこもっていても仕方ないので
柳井の金魚ちょうちん祭りに行って来ました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
15-08-14-F02.jpg
着いたのは18時30分頃、ちょうど最初のちょうちん山車のイベント
15-08-14-F03.jpg
毎年の事ながら・・・・人が多い
15-08-14-F04.jpg
写真を撮るにも一苦労です
15-08-14-F05.jpg
明るかった空も
15-08-14-F06.jpg
19時を過ぎれば暗くなりだし、雰囲気も上がってきます
15-08-14-F07.jpg
ここで、早めに行かれていた
みちくささんshimaさん、海峡フォトグラフ2さんたちと合流
たあいもない話をして
15-08-14-F08.jpg
私は花火を別場所で撮る為移動です

花火の写真は、また明日

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: イベント・祭り系

[edit]

Posted on 2015/08/14 Fri. 06:37    TB: 0    コメント: 8

この記事に対するコメント

norinori196 さんへ

こちらも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
いつもポッチャン写真を褒めて頂きありがとうございます
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています

URL | じんけ #-

2015/08/15 06:24 * 編集 *

こんばんは~
ヒメホタルの撮影でご一緒させて頂いたのは、二年前で
久し振りにお会い出来て 嬉しかったです♪

暑い日がまだまだ続きます。 バイクの乗り過ぎで
夏バテなされませんように、ご自愛下さいませ~

URL | norinori196 #szhpQ2Eg

2015/08/14 22:29 * 編集 *

shimaさんへ

居ますね(笑)気が付かなかった
あの人混みですからね、隣だったとしても気が付かないです

URL | じんけ #-

2015/08/14 18:52 * 編集 *

たびたび失礼致します(^^;)
よぉ~く拝見させていただきましたら、3枚目に私と家内が写り込んでおりました(笑
すぐ後におられたのですね♪

URL | shima #qiZxG8oA

2015/08/14 16:19 * 編集 *

ちっちさんへ

昨夜はお疲れさまです
祭りの会場は人混みが凄すぎて、長時間居ると人酔いしそうでした
暗くなってからからが醍醐味なのに、花火のために移動して
夜の会場はあまり居た事が無いので、
来年は気合いを入れて、会場で花火も撮ろうかな

URL | じんけ #-

2015/08/14 16:07 * 編集 *

こんにちは
楽しいお祭りの雰囲気が撮れてますね(^^)
暑い中、会いに来て頂きありがとうございました。
金魚じゃなく普通のちょうちんだったら毎年通ってないのですが
金魚はかわいい~。 花火が始まるまでずっと同じ場所で眺めてましたが飽きませんでした。
最後の金魚ちょうちん良い雰囲気ですね。
花火も私達とは違う場所なので楽しみにしてます。

URL | ちっち #AHJc1LDE

2015/08/14 13:21 * 編集 *

shimaさんへ

人が多すぎましたからね
1枚目は信号の脇のトイレ前にあるんですけど
山車が出てからは、人に埋もれてました(笑)
また何処かでお会いしましょう

URL | じんけ #-

2015/08/14 09:35 * 編集 *

おはようございます(^^)/
昨晩は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
お疲れ様でしたね~

1枚目のような場所があるのは知らなかったです。もっとウロウロしていたらよかった(^^;

URL | shima #qiZxG8oA

2015/08/14 08:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4381-30983715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム