陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

車の代車はスズキ Lapin(ラパン)2回目 

15-11-25-F01.jpg
テールランプが壊れたのでワゴンRを修理へ
今回も車の代車はスズキ Lapinです
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
15-11-25-F02.jpg
ちょっと試し乗りで太華山を走ってみました
前回乗った時もおもったけど、ブレーキが甘い気がする
15-11-25-F03.jpg
後、このスタートボタンがねぇ
キーレスでも、エンジンを家電の感覚で掛けるのはなんか不思議
15-11-25-F04.jpg
前回は気が付かなかったけど、航続可能距離が表示されるんだね
でもコレ、走ってるとかなりの幅で変動する
15-11-25-F05.jpg
このオーディオは純正なのかな、色が常に変わるのので
ちょっと気がちるんだよね
15-11-25-F06.jpg
内装の感じもコジャレてて良いし楽しかった

たまに違う車種に乗るのはバイクでも車でも楽しいものです

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 乗り物系

[edit]

Posted on 2015/11/25 Wed. 06:20    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

喜多さん へ

確かに走行可能距離は便利そうですですね
がゾリンの残量系も同時表示なので、誤差もなんとなく分かりそうだし
今の軽自動車の燃費は良いし、自動でのアイドリングストップも慣れればイイ感じですね

URL | じんけ #-

2015/11/25 14:27 * 編集 *

横須賀⇔三豊市を移動する時、航続可能距離(走行可能距離)を知らせてくれるメーターはありがたいです。
ガソリンの残量を表示する計器より正確そうですからね。
でも、何処まで信じていいのか分からないのでwww、安全策をとり、
途中のSAで10㍑給油します。(高速のSAは割高なので。年金生活者ですから。www)
殆ど高速道路走行なので、満タンにすればぎりぎり完走可能なのですが、高速上でガス欠は危険で他車に迷惑ですからね。

URL | 喜多さん #-

2015/11/25 14:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4588-153579f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム