陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

2016年も宜しくお願い致します・・・追記有り 

16-01-01-F01.jpg
明けましておめどうございます
本年も宜しくお願い致します
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
年越しそば
16-01-01-F03.jpg
いつもは兄夫婦と共に年末は過ごすのだが
今年は母親と2人なので、昼の鍋で残っただし汁に
16-01-01-F06.jpg
そばを入れるだけでもよかったけど
16-01-01-F02.jpg
一応エビのかき揚げを作り
16-01-01-F04.jpg
ちょっとだけ豪華な年越しそばに
16-01-01-F05.jpg
本年も末永く宜しく宜しくお願い致します

お知らせ
約6年強ほど毎日更新を続けて来ましたが
若干体力も衰え、ネタ探しが義務になってきた感もあるので
2016年は、不定期更新にしようと思います
それでも最低1週間1ネタは上げたいと思いますし
ネタが有るときは、現在のように毎日更新すると思いますので
更新してないときはネタ無いんだなと思って下さい

追記
16-01-01-F07.jpg
我が家からの初日の出
16-01-01-F08.jpg
TV画面の初日の出を撮影するとおみくじが引けるって言うので
今年も大吉スタート、初詣は何時行こうかな

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 山口県(その他)

[edit]

Posted on 2016/01/01 Fri. 06:51    TB: 0    コメント: 6

この記事に対するコメント

あきゅら さんへ

こちらこそ、 今年も宜しくお願い致します。

URL | じんけ #-

2016/01/02 22:14 * 編集 *

Witchさんへ

なるべく更新をしたいと思ってます
本年も宜しくお願い致します

URL | じんけ #-

2016/01/02 22:11 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

URL | あきゅら #-

2016/01/02 12:32 * 編集 *

あけましておめでとうございます
不定期更新になっても?お邪魔させていただきますね
今年もよろしくお願いします(^^)

URL | Witch #6x2ZnSGE

2016/01/02 11:56 * 編集 *

onorinbeckさんへ

鍋の残り汁って出汁が出ていて良い汁になりました
本年も宜しくお願い致します

URL | じんけ #-

2016/01/01 13:11 * 編集 *

明けましておめでとうございます♪
 年越し蕎麦美味しそうですねー!
ウチは近くの蕎麦屋に行っちゃったー
今年もどうぞよろしくお願い致します。

URL | onorinbeck #-

2016/01/01 11:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4661-c69884b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム