陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ヒメ物語・・・コンデジ編 

ホタル好きの私ですが、ゲンジホタルより
このヒメホタルが大好き
16-06-HH-H01.jpg
今年はゲンジ撮影をあまりせず、ヒメを中心に追っかけてましたよ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
16-06-HH-H02.jpg
一応今まで通りコンデジで撮りはじめていたけど
16-06-HH-H03.jpg
毎年このヒメを撮ると、ご一緒させていただく人達の
16-06-HH-H05.jpg
写真がうらやましく、私も撮りたいなって欲が出て来る
16-06-HH-H06.jpg
今回はコンデジ編として、コンデジで撮った写真ですが
16-06-HH-H07.jpg
次回はデジイチの写真を載せますよ

戯言
私がデジイチを買ったのは、このヒメが原因
どんなに頑張っても撮れない絵(もしかしたら撮れるのかな?)
そんな写真が撮れたかどうかは、またデジイチ編で

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: ホタル2016

[edit]

Posted on 2016/06/27 Mon. 06:47    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

fujiさんへ

イロイロ探しながら撮りました
コンデジでも大玉撮れないかと挑戦したけど
やはりコンデジだと広く引いた絵の方が良いみたいですね

URL | じんけ #-

2016/06/27 21:38 * 編集 *

ヒメボタル、構図がたくさんあって、何度も通われたのだなぁと感じます。
個人的には、最後の写真が一番好きです。白く見えるラインが良いですね。
デジイチ編も楽しみにしております。

URL | fuji #kjVUOW0E

2016/06/27 20:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4804-715dad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム