陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

やりすぎ注意!Pokémon GO 

16-08-01-D01.jpg
本日自転車で、Pokémon GOをしている最中iPhoneを落としてしまった
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
16-08-01-D02.jpg
ウォーキングで散策してたきは手持ちでバイブを合図に
ポケモンをハントしてたが、自転車だと移動中ウエストポーチにしまう
その際に落としたらしく全然気が付かないで、次のスポットに行き
iPhoneを出そうとしたら・・・無い!!! 落としたのだ
しかも運悪く、スポット間が1.5kmとソコソコ離れていたので
途中は車道も走り、車にふまれたらOUTとだと思い
急ぎつつ慎重に探しながらもどって行くと
緑地公園の出口に落ちていた、なんとか無事にもどってきたが
ちょっとあせりましたね
16-08-01-D03.jpg
なので急遽、ネックストラップを購入
16-08-01-D04.jpg
着脱式なので普段ははずして
16-08-01-D05.jpg
Pokémon GOをやる時は首からぶらさげる事にしました
16-08-01-D06.jpg
そう言えばPokémon GOがアップデートされましたね
ちょっと不便になったような気もしますが、安全のためかな

戯言
私のiPhoneケースは手帳型なので、カード数枚と免許証も入ってる
iPhoneの紛失もショックだけど、それらも無くすと大変だからね
今回は運良く見つかったけど、最悪の事もあるので気お付け無くちゃ

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 趣味&グッズ 購入品

[edit]

Posted on 2016/08/01 Mon. 07:41    TB: 0    コメント: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4842-a13ea178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム