陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

島地川ダムの紅葉・・・・そして!! 

16-11-22-D01.jpg
先週末に島地川ダムの紅葉を見にお出かけ
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
16-11-22-D02.jpg
真っ赤に紅葉してますね
16-11-22-D03.jpg
久々にあたたく
16-11-22-D04.jpg
気分上々で散策
16-11-22-D05.jpg
してたんだが・・・
16-11-22-D07.jpg
よそ見しながら走ったのが災い、バイク転倒・・・・ガーン
16-11-22-D08.jpg
ここが前夜の雨でぬかるんでたんだよね

スピードは出してなかったので、体は少しの擦り傷で済んだけど
またこれを修理に出すといくらかかるのかな?、もう最悪です

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 紅葉

[edit]

Posted on 2016/11/22 Tue. 06:08    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

Vein さんへえ

コメントありがとうございます
周南市在住なので、1半径00km圏内を中心に散策してます
スズメバチは怖いですね、基本であったら無視してそろっと離れてますよ
もう何度こけたか解らないほどコケてますが、バイクを降りないのは楽しいからですが
やはり危険な乗り物でもあるので、積極手にはお勧めしませんが
最近はは転倒しにくい3輪バイクもありますよ
島地川ダム周辺の紅葉、最近は散策する人も多くなりましたね
周南周辺は割と良い場所多いので、白いバイクに乗ってカメラ撮ってれば
多分私なので、気軽にお子をお掛け下さい

URL | じんけ #-

2016/11/22 23:06 * 編集 *

どうも!
某、BARAさんのサイトからちょくちょく拝見しております。

私も周南やら鹿野周辺はよく行ってるので、ひょっとしたら何度かスレ違ったりしていると思われます。
島地川ダム方面はよくキャンプでお世話になってます。先週末も泊りで某所で焚火してました。流石に紅葉も進んだ様ですね~!写真、とても綺麗です!!
スズメバチを何度か目撃しまして、1匹駆除したんですが、気を付けて下さいね。
単車は私も免許欲しいのですが、やはり「コケル」のが苦手でして(笑)
いっそ、オフ車(ハンターカブ?)とかの方が・・・・・・(いや、趣味性が高過ぎるかな?)

普通車はデカいし、単車はコケるしで「軽自動車」で落ち着いてますw

>意外と島地川ダム周辺も紅葉が綺麗なのは秘密ですよねw
(ネット上で何を言ってるんだこの男は)

URL | Vein #-

2016/11/22 21:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/4927-0fc1b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム