陣家の住処

趣味と日常をネタに不定期更新日記です

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

中須の棚田 2017.08.10 

17-09-14-D07.jpg
あまりに出不精になってるので、近場でのリハビリ撮影に
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
17-09-14-D01.jpg
天気に恵まれ、山に入れば風が涼しく気持ちが良い
17-09-14-D05.jpg
もう稲刈りも始まり、季節は秋に近づいてるんですね
17-09-14-D06.jpg
実りの秋、出不精でも食欲は減ってないのが困りもの
17-09-14-D02.jpg
今回は、先月購入したショルダーバックを積んでのお出かけ
17-09-14-D03.jpg
デジイチも2台持って出かけたけど
17-09-14-D04.jpg
広い風景には、これも先月購入した300mmの出番が無かったのが残念
17-09-14-D08.jpg
帰り菅野ダムを覗くと、結構水位が下がっていた
割と雨降ってるイメージだったけど、水不足にならなければイイネ

上の画像はすべてクリックで少し大きな写真が見れます
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 風物詩・イロイロ

[edit]

Posted on 2017/09/10 Sun. 19:29    TB: 0    コメント: 2

この記事に対するコメント

ヒデさんへ

私のカメラはデジイチでは中くらいのやつ
まだまだ不慣れなデジイチなので、数を撮って慣れようとしてます

URL | じんけ #-

2017/09/11 07:14 * 編集 *

じんけさんへ

おはようございます。

息子は山へ親父は近場の道の駅へ
若い者はいいです。

棚田はもう実りの秋を迎えているんですね。
日光も風邪も気持ちがよさそうです。

私は良いカメラは持っていないので良くわかりませんがなかなか良いカメラのようです。
今の季節が切り取れる良い画像がたくさん撮れると良いですね。

URL | ヒデ #-

2017/09/11 04:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinke14.blog35.fc2.com/tb.php/5069-e2b968aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム